よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

A. できるだけ新鮮なものをお届けしたいため、ご注文をお受けしてからお届けまでに、1週間弱かかることがございます。

賞味期限はどのくらいですか?

A. 保存料を使用していないため、未開封で2ヶ月、開封後は1ヶ月を目安に消費してください。

保存方法について知りたい

A. 必ず高温・多湿、直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。

添加物は入っていますか?

A. 添加物は一切使用しておりません。

愛犬の健康を第一に考えて、人間が食べるものと同様、新鮮で厳選された無添加の原材料で作ったナチュラルドッグードです。
※栄養添加材は最小限必要な物のみを加えております。(フラクトオリゴ糖、ビタミンB群、リジン、メチオニン、乳酸菌群、カルシウム、ビタミンD含む)

離島や日本国外への発送はできますか?

A. 離島などの陸送できない地域は基本的に配送不可地域とさせていただいております。つきましては、配送不可地域にお届けするご注文は、キャンセル扱いとさせていただくことがございます。日本国外への配送も承っておりません。従いまして発送は、国内のみ承っております。

キャンセルや返品はできますか?

A. 商品発送前の一部キャンセルは承りますが、返品は一切承っておりません。つきましては、初めてお試しいただく場合は、1キロ単位よりご購入いただくことをお勧めいたします。

定期便配送のキャンセルはできますか?

A. 定期便配送のご解約・キャンセルは、3回以上の継続利用をお願いしております。
注文のキャンセルやスキップをご希望の場合は、CONTACTよりお問い合わせください。
また、次回決済予定日の3日前に、定期注文ご確認のメールをお送りするので、メール内のリンクよりお問い合わせいただくことも可能です。
※すでに発送準備に入っている場合は、変更は次回発送分から適用されます
※初めてご購入の場合は、「通常購入」から一度お試しいただき、2回目以降のご購入から定期便配送をご利用ください

定期便の商品(種類・サイズ)の変更はできますか?

A. はい、変更可能です。

フードの種類(アダルト/ライト)や粒のサイズ(大粒/小粒)は、途中で変更いただけます。
なお、商品サイズ(内容量)の変更や、配送周期の変更をご希望の場合は、一度定期便を停止し、改めてご注文いただく必要があります。

変更をご希望の場合は、CONTACTよりお問い合わせください。
また、次回決済予定日の3日前に、定期注文ご確認のメールをお送りするので、メール内のリンクよりお問い合わせいただくことも可能です。

※すでに発送準備に入っている場合は、変更は次回発送分から適用されます

納品書が入ってなかった

A. 当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から「納品書(受注伝票)」・「領収書」の同梱を廃止しております。別途メールにて納品書(PDF形式)をお送りいたします。

領収書の発行はできますか?

A. 領収書をご希望の場合、別途メールにて領収書(PDF形式)をお送りいたします。お客様からのご要望がない限り、宛名はご注文者様の氏名を記載いたします。
※ご希望の際は、CONTACTよりお問い合わせください。

送料はいくらですか?

A. 配送エリア(地域)・商品の実重量により配送料金が異なります。詳しくは、配送料金一覧表にてご確認ください。